Sugar+Spice2

Sugar+Spice2

Sugar+Spice2

ということで、優は諦めて薫子狙いで進んで告白成功したけれど、適度にハーレム的な緩い日常が続いてるのはいい感じ。まぁ、進めてみれば各ヒロインとも魅力的なんだけれど、やっぱりどこかストライクゾーンを外してる気がしてならない。優、どうしてこうなったんだぜ…。


いまのところ僕に「男の娘」の趣味は全くないんだけど、外見だけだと超ストライクな確率が高すぎてマジ困る。というか、ひょっとすると「いかにも女の子」らしい外見のキャラ枠は、これから「男の娘」に取られてゆくのかなぁ、という心配が出てきた。なんとかして脳のほうを「男の娘」に慣らさないと、エロゲーマーとして損だよなぁ…。