リアライズ (体験版)

リアライズ

リアライズ


発売直前の今更になって、わざわざ体験版をやる辺りから僕の不安を察して下さい。つうか、体験版ってDLできないし。テックジャイアンの付録のみらしい(しかも3月号だとう?)。いや、その号たまたま買ってたから良いんですけど。購入検討してる層にちゃんと体験させる気あんのかよー

で、肝心の内容ですが、面白いつまらないを判断するには短すぎですね。言い替えれば、導入部を短くまとめるだけの文章力があるという事なので、本編はテンポの良い展開を期待できそうではあります。テキストは読み易いし、JOJOバトル好きだし。能力を「エゴ」とか呼んじゃうのも、判り易いっちゃあ判り易い。

でもやっぱり、女の子が可愛くないのは致命的かもなぁ…。