2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少しデスクトップを飾ろうと思って、色々フリーソフトを試してみる。WindowTP、TClock、尻侍、ObjectDockなどなど。しかし効果あがらず。 というか尻侍とか時間かけまくった挙句、結局投げた。ObjectDockは面白いからもう少し試してみよう。 あわせて定番のW…

先日買ったこのケース、シャドウベイ×5になってるけど、実際は6つありました。っていうか、店頭で見たときシャドウベイ×6だったからこれ選んだんですけど、見間違いだったかと思って心配してました。HDDは一つずつ間を空けることができたし、前面からのファ…

腐り姫 〜euthanasia〜 (バレ)

腐り姫出版社/メーカー: Liar-Soft発売日: 2002/02/08メディア: CD-ROM クリック: 54回この商品を含むブログ (33件) を見る 他所様のレビューを見て回った結果、どうも僕はトゥルーEDを見ていなかったようです。さっそく記憶を失って再チャレンジ。「またや…

僕のPCケースは3.5インチベイが合計五つしかなくて、今までそこにFDDとHDD4台を隙間なく詰め込んでいたんだけれど、なんでもそれは馬鹿のやることだったそうです。そういや夏場は触れなくなるぐらいHDD熱くなってたなぁ…(遠い目)。 とりあえずHDDの数は減…

腐り姫 〜euthanasia〜 (バレ)

腐り姫出版社/メーカー: Liar-Soft発売日: 2002/02/08メディア: CD-ROM クリック: 54回この商品を含むブログ (33件) を見る なんか凄く良いゲーム……だったような気がしないでもない(汗)。細部に関してはモロ好みだったのだけれど、どうにも全体構造がぼや…

夜中に爪を切ると親の死に目にあえない

[rakuten:book:11317556:detail] 先日、夜中に爪を切ろうとして、ふと思いだしたのが先週たまたま読んだ『×××HOLiC』。「夜中に爪を切ると親の死に目にあえない」という例の俗説です。漫画のほうでは最後に爪切りのオバケみたいなのが出てきて豪快にオチつけ…

腐り姫 〜euthanasia〜

腐り姫出版社/メーカー: Liar-Soft発売日: 2002/02/08メディア: CD-ROM クリック: 54回この商品を含むブログ (33件) を見る なんかXPに移行したらOPムービー見れなくなっちゃったんですけど。音は出るんだけど画面が真っ白になっちゃうんですよね。ムービー…

おかしくなったWin98をクリーンインストールして、せっせとお気に入りのエロゲー(お気に入りだけで50以上)を一週間近くかけて入れ直したのがついこの前のことですが、その後も音が鳴らなくなったりフリーズしたりで、結局というか、ようやくというか、とう…