2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱすてるチャイムContinue

現在、月曜の朝4時半。空き時間ずーーーーーーーっとプレイしてたけど結局終わらなかった…。 でも結構楽しんでますよ? いや、ホントに。 このゲーム、育成モノとしては良くできてると思うんですけどね。色々なスキルを付けて、オレ的最強キャラをカスタマイ…

ぱすチャC、届いたー! さーて、コレットさんはどこで出てくるのかな〜?(出るよね?)

なんか今週の『ONE PIECE』で、そげキングとロビンのやりとりでロビンに萌えまくってしまった。普段クールな美人が、感情を爆発させるのってめっちゃ可愛くね? 『パルフェ』の里伽子とかも萌えたんですが、これもも広義のツンデレなんでしょうか?あとフラ…

最近、エロゲオタバッシングとかで心がささくれてたので『かもめのジョナサン』には拒否反応が出てしまったのだけれど、もう少し穏やかな心のときに読んでいたのなら、アメリカンでお気楽極楽なサクセスストーリーとして楽しめていた可能性は高い。まぁ、純…

とり急ぎ

以前から、「たまにサーバー異常で見れなくなるサイト」だったのが、最近は「運が良いときじゃないと見れないサイト」になりつつあった、まちばりあかね☆さんのサイトが移転したようです。↓ http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/ 正直、ほっと…

かもめのジョナサン

かもめのジョナサン (新潮文庫 ハ 9-1)作者: リチャード・バック,Richard Bach,五木寛之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1977/06/01メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 63回この商品を含むブログ (153件) を見る 第一章の辺りでは、自分の好きなことに熱中…

ハッピーマテリアル買った。いや、別に例の運動は関係なくて、いつものように普通に。今の所バクティオーカードも全部揃ってるし。

電撃姫の『School Days』の記事で、メイザーズぬまきち氏がインタビューに答えてた。 それによると、『School Days』はぬまきち氏的にあくまでマジだった、らしい。 例の飛び降りシーンなどについて、 (前略)私的には「そんなに過剰反応しなくても……」って…

ASTATINEの9791さんがmixiに招待してくれました。 9791さん、ありがとう!