D.C.P.C. ダ・カーポ プラスコミュニケーション

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 初回限定版 DVD

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 初回限定版 DVD


まずは音夢とさくらで様子を見るつもり。
……だったのだけど、開始早々に巫女さんの許嫁が登場して激しく動揺。むぅ、これが噂の追加キャラか。しっかり術中にはまっておいて何ですが、またベタな所を狙ってくるなぁ。しばらく悩むも、男らしく(そうか?)初志完徹を目指す。巫女さんの環は後の楽しみにとっておこう。ごめんよ環、でも深い絆で結ばれてるらしいから待っててくれるよね! エロゲ最高!

序盤、今の所なかなか楽しいかも。なんか整合性が取れてない部分がありますが、気にしない。『枯れない桜』とか『他人の夢を見させられてしまう』とか、そういう設定はワリと好みです。

……もちろんなんか伏線になってるんだよね?