僕も忘れかけてましたけれど、臥猫堂はエロゲレビューサイトです。で、ほんっと久々にレビュー書いたんですけれど、よりによってその久々のレビューが今更『Kanon』ですってよ、アハハ笑っちゃうね(自虐)。


いや、本当は『AIR』のレビューを書くつもりだったんです。あれも今更のゲームですけど、TV放送始まったし(僕は見れないけど)、もうすぐ劇場公開されるしちょっと旬ですし。でも『AIR』のレビューを書くならやっぱ『Kanon』が先かなー、って。予定では『Kanon』は簡単に書き上げて、今日中に『AIR』のレビューまで書いちゃうつもりだったのに、予想外に結構時間かかっちゃったなぁ。これで『AIR』のレビューがお蔵入りしたらすげぇ本末転倒だ…。


とりあえず『ToHeart2』もうちょっと進めてから考えよ♪ (現実逃避)