ToHeart2


るーこ終了。キャラは突き抜けすぎててイマイチ。でも、シナリオはなかなか良かったです。楽しかったし余韻もいい。そうですね、このシナリオを例えるなら───




桜舞う季節に起こった“不思議”と“感動”




───ってところかな。おっと、そんなに僕の詩的センスを褒めてくれなくても良いんじゃぜ? ぶっちゃけ『イリヤの空』のキャッチコピーをパクっただけだから。



掲示板で、「プロがマイノリティを目指す態度は嫌いだけど、応援したい気持ちがないわけでもない」と書いたら、どっちだよ! と突っ込まれた。それは適当に答えたけど、今まさに僕の憤りを表現するピッタリな例え話を思いついた。


だからさぁ、僕は不思議ちゃんな女の子ってけっこう好きだけど、「わたしって不思議ちゃんなの〜」みたいなキャラ作ってる女を見ると張ったおしたくなるんだよ!


あ、パンクになろうとする奴でも可。