光臨天使エンシェル・レナ

まだ全部は埋まってないけどたいへんエロかった。正義のヒロイン陵辱ものとしては僕的に歴代ベストにツボだったかもしれない。ヒロインのレナは、戦闘に負ければ当然のように魔物に陵辱されるんだけど、たとえ勝っても魔物の最後っ屁で結局はエロイ目に遭わされます。つーか、魔物たちの嫌がらせが陰湿で素晴らしい。



パターン1


死ぬ直前、最後の力で自らの体液をレナに飲ませるイカ男。
「ゲゲゲ、俺の体液は凄まじい猛毒だ! 助かりたかったら解毒剤として男の精液を飲むしかないぞ!」
  → 仕方なく通りがかりの一般人に声をかけ、協力を仰ぐレナ


     「あ、あの、…おねがいします、……あなたの精液を、飲ませてくださいっ…」




パターン2


死ぬ直前、最後の力で自ら一部をレナのお尻の穴に潜り込ませるヒル男。
「ゲゲゲ、そのヒルを取り除きたかったら、男の精液をかけて溶かすしかないぞ!」
  → 仕方なく通りがかりの一般人に声をかけ、協力を仰ぐレナ


     「そ、その、…私のお尻の中へ…精液を、出してもらえませんか…っ?」




これぞまさに嫌がらせ。
非常にセクハラ度が高くてよろしいです。


これだけ書くとギャグみたいなんだけど、レナは王道ヒロインど真ん中で、あくまでも真面目な娘なのがエロさを増してます。とっとと処女を奪われちゃって焦らしが足りないかな〜と思ったんだけど、最後まで羞恥心が残ってて楽しめました。怪人が陵辱してる間とかにも、遠巻きに見てる一般人が、「やだ、あの娘本気で感じてる!」とか「正義のヒロインなのにいやらしすぎ…」とか、好き勝手に煽ってくれるのもポイント高い。ヒロイン視点の一人称なのも良かったかな。


属性としては羞恥系、催淫薬はデフォ。全体的にソフト目で、スカとか濃いのはなし。それと(僕はあまり判らない世界だけど)フタナリでのレズが妙に多かった気がする。あとモザイクが若干大きいような。フェラシーンとか、もうちょっと口元が見えればなぁ。