何かこまめに更新しようと思った

というわけで、なるべく日記を付けるようにします!

いえ、02年の5月から、当サイトもダラダラと二年近く続けてきたわけですが、もはや今のぬるま湯に嫌気が差したのです。サイト作った時から数えても、ウチの更新回数はおそらく30回もいきません。今までは一ヵ月に一回更新すればまだ良い方で、3ヵ月、さらに間を置いて10ヵ月と平然と長期放置し続けた過去もありました(って、ウチの23ヵ月の歴史は半分以上が放置期間かよ…)。


それでも良いやと思ってました。
そんなに一生懸命サイト運営したって持たねーよと。
細々と長く生き続けたサイトこそが勝ちなんだよと。


駄目です! 今までの僕は駄目過ぎました!
「生きてれば満足」なんてのは動物だけです! 人間ならば決闘せねば!
今までの僕の人生に足りなかったのは、何かと決闘するという覚悟が…


そこ! 「どうせ『黒沢』でも読んだんだろ」とか余計な詮索をしないっ!


まぁ、とにかくサイト運営は決闘なのです。
せっかくサイト運営をしてるんだから、バンバン更新して、たくさん人呼んで、グルングルン景気良くカウンタ回さなきゃ意味ないのです。売れないエロゲメーカーが誰にも記憶されず自然淘汰されていくように、人が来ないエロゲレビューサイトなどネット上のゴミ同然! 「俺はヒット数なんてどうだって良いね」みたいなカッコイイ台詞はなぁ、本当にどうでも良くなるぐらいカウンタ回してから言えってんだコンチクショウ!(泣きながら)

というわけで日記です。


最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)