いろいろ

▼ 『空の境界』限定版

どこの本屋で聞いても「入荷数未定で予約受付できません」と言われました。
こ、講談社ぁぁぁっ!!!

奈須きのこ氏(竹箒)のコメント

>立派な装丁の本とかもう眺めているだけで幸せだっ!という人にしかご満足いただけない物です。


つまりそういう人種なんだよな、俺。
プレミア付かないのはむしろ歓迎だから、せめて受注販売にしてほすぃ…


▼ 『Remember11

これのラストには僕もそれなりにショックを受けていて、こんなもん僕にはただの悪趣味な嫌がらせとしか思えなくて、掌の上で踊れと言わんばかりの態度取られて、誰がアレコレ推理なんざしてやるか! ……と反発していたんですが、とりあえず落ちついて他所の反応を色々と読んでみた。

まちばりあかね☆さんとかは、(あきれつつも)丁寧に考察していて流石だなぁと思う。僕は優希堂 沙也香なんて、本筋と関係ないプレイヤーを混乱させるためだけのキャラだと思ってた。ひょっとしたらR11は何かの事情があって未完成のまま発売せざるを得なかったのかもしれない。いつかでる完結編で、全ての謎はきちんと収束するのかもしれない。

……でもやっぱ納得いかねー


▼ 各地の桜スキーさん

胸の大きな女の子は嫌いですか? (絵日記4月5日) (消失)

みなまで聞かずとも。

人気投票は、何かの拍子で3位ぐらいに入れたらいいなーと夢見つつも、根は案外リアリストな僕を叱ってやってください。


ファイル名は「通い妻」(現在トップ絵) (消失)

ツボを突き過ぎであります。
公開は期間限定っぽいので桜スキーさんたちは急ぎ確保されたし。
あ、とっくに確保してますか、そうですか。