こころちゃんの☆秘密診療ファイル

こころちゃんの☆秘密診療ファイル

こころちゃんの☆秘密診療ファイル


で、あっさりコンプ。しかし『注射器2』とか『巫女みこナース』とかに負けず劣らない奇抜なデザインの看護服ですな。っていうか、ナースキャップに赤十字が入ってなかったら看護婦って判りませんな。

攻略キャラ6人(看護婦3 女医1 義妹1 その友達1)で3Pとかの絡みはナシ。エロシーンを数えてみたら、一人頭、本番が4〜7回+その他(手コキとか)が2〜3回ぐらい。本番の総計が32 手コキが7 口が3(←少なっ) その他のエロCG(含むパンチラ)10 と、回数だけ見ると凄いボリュームありそうに見えますけど、それは罠です。実際は本番一回に付きCG1枚(+差分)しか使ってないので体感的にはちょっと物足りないですな。

買う前は「看護婦さんが御奉仕してくれる」とか「病院ならではの器具プレイ」とかを期待してたんだけど、御奉仕はともかく器具プレイがほとんどなくて肩透かし気味。シチュエーションも狙いすぎて逆に微妙なのが多いっていうか。「病室でスク水 or 体操着」辺りは幅広い層を狙った結果として、「同人会場のトイレでナースのコスプレした義妹の初体験」とか、「薬で幼児退行した主人公を義妹がお姉さんプレイ(口のみ)」とか、「ロリータ女医に馬乗りにされて手コキ→オナホール→騎上位」とか、実はマゾだった義妹の友達とソフトSM(女の子リードによるマゾプレイを「誘い受け」と言うんだそうな。知らなかった…)とか、突いてくるコースが微妙過ぎて新鮮なんだか大暴投なんだかジャッジに困るシチュが目立ちます。あ、退院後に薬で拉致られて監禁EDとかもあったな(←ふつうにハッピーエンドです)。

風呂場でのHとか、わりと好きなシチュもあったので、抜きゲーとしてはまぁまぁだったかな。
せっかくネット接続版を買ったんだから、今後の追加CGに期待しておきます。

というように、普段めんどくさくて書かなかった抜きゲーも、これからは日記で軽く触れていこうとか思ってます。需要……あるかな?(汗)