鈴菜日記 (ROOTファンクラブ会員限定)

あー、しょせんはファンディスクというか、3000円じゃこんなもんですね。

神経衰弱で、勝てばコスプレHが楽しめる、みたいな。難易度はあってないようなもので、勝つのも高得点を狙うのも自由自在。肝心のコスプレは20種類あるけど、一つの衣装でCGが一枚しかなかったりして堪能できたとは言えませんな。ハーマイオニー × ネコミミみたいな衣装が可愛くてお気に入りかな。

ミニゲームの点数によってED分岐するけど、条件さえ判っちゃえばコンプまで1時間かからないと思います。とはいえ、これはこれでアリ。

冗長過ぎた『憂ちゃん〜』の後だと、なんか『鈴菜日記』のボリュームのなさすらも許せてしまいます(笑)。まぁ、さすがに 鈴菜日記 > 憂ちゃん とか言ってしまうと手間かけて作りこんでるザウスに怒られそうですが、やはり手間はかけるべき所にかけないと意味がないよなぁ、とか。

ヤフオクとかで高額で買ってしまうと間違いなく後悔する事になりますが、イベント会場とかで見かけたら買っても良いかと思います。ちなみに『顔のない月』本編を知らなくても全然問題ありません。僕もトゥルーまでは見てないし(つーか、オービット関係のゲームをコンプできたの初めてだ)。葉山の外道っぷりと、鈴菜ツンデレぶりに満足。