D.C.P.C.

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 初回限定版 DVD

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 初回限定版 DVD


こつこつと進めて、さっきようやく音夢EDを見た、のか???
予想の右斜め上というか、超展開に付いていくのがやっとで、意味が全然わからなかったんですけど…。構成が悪いのか? それとも僕の読解(略)

所詮は悪徳商法のサーカス団と思って舐めていたけど、どうも一筋縄ではいかない模様(いや、くれぐれも良い悪いかは別としてな)。とりあえず、次はさくら辺りをクリアしてみよう。判断するのはそれからでも遅くない。

なんか『それは舞い散る桜のように』を少し思い出した。あれも希望EDを見た時点ではサッパリ判らないシナリオだったけど、小町EDで全てが腑に落ちて俺的名作が決定した。『D.C.P.C.』もそんな感じで愛せるようになると良いな。