美喰

美喰

美喰


買ってきた。義妹(神戸屋風)をクリア。
つ、つまんないゲームだなー…。

ゲーム期間は50日。朝と夜に一回づつマップ移動できる。ここで目当てのヒロインに一定回数会うとエチイベントが起こるシステム(らしい)。ただ、普段の会話に全く面白みがない。ただの作業。後半にヒロインの頭のネジが飛んじゃうと、あとはもう同じ会話を繰り返すだけだし。こんなの50日もいらないだろ。最初、海原雄三みたいなのが出てきたから、「お! これ『美味しんぼ』のパロディなのか?」とか思ったけど、パロディなんて高尚なものじゃありませんでした。

エチシーンだけ見るならまぁまぁ。ウェイトレスの制服には拘りが感じられます。でも特殊性癖みたいなのは薄いですね。同人で有名な原画家さんなので、性器をめいいっぱいに広げつつ「お客様のミルクをください」みたいなのを期待してたんだけどなぁ…。

ゲーム本編をプレイする気は完全に失せたので、あとでセーブデータ改造して回想オンにして終しまい。