何処へ行くの、あの日


現在、朝の四時半。(またやっちまいました)

桐李に続いて一葉クリア。二転三転してかなり面白くなってきました。キャラ的には一葉が本命だったので、これがコケてたら目も当てられませんでしたけど。でも伏線が残されまくりですね。全シナリオをクリアすると最終シナリオが出てくるタイプなのかな?

余談ながら、前回の日記は我ながら良い所を突いてる気がしてきました。つまり「誰を殺したか?」という主人公の問いは、自らの境界を通過させる際に「何を殺したか」を知る事によって答えとなる、のではなかろうか。……って、めっちゃ先走りすぎですか?

既にコンプしている人は、ニヤニヤしながら見守っていて下さい。