英雄伝説6 空の軌跡

英雄伝説VI 空の軌跡 通常版(DVD-ROM版)

英雄伝説VI 空の軌跡 通常版(DVD-ROM版)


ようやく終了。サブタイトル見たときから思ってたけど、やっぱり軌跡と奇跡をかけてたのか…。
ゲームとしては凄く良くできてて満足できましたけど、シナリオに関して言うなら、これはもう、「凄く良くできた序章でした」としか言えないですね。一応は一区切りついてるんだけど、ほとんどの伏線は次回作以降まで持ち越しです。掌で踊らされつつも続きが気になって仕方ないので、次回以降への期待も含めて今作は褒めちぎっておきましょう。

しっかしヨシュアくんってばエロゲのヒロインみたいですね(←エロゲ基準でしかモノを見れない人の感想)。最後のハーモニカのイベントとか、ベタだけど好きだなぁ。