はるのあしおと

はるのあしおと DVD初回特典版

はるのあしおと DVD初回特典版


ここ数日、僕内部のプラネテス祭りで中断していた『はるのあしおと』を再開。

和シナリオの4章まで終了。3章終盤までは起伏に欠けるかな、と思っていたけど、4章の鬱展開はなかなか楽しめた。特に白波瀬の電話のシーンが凄く良かったと思う。これは良い意味で不意打ちだ。Hシーンはここまでで2回。シーン自体はめちゃくちゃエロいという事はないけど、入り方と終った後の雰囲気も含めて好印象。背伸びしてキスする和が可愛い。艶のあるゲンガーとは言い難いけれど、見せ方は良いなぁ。

話の流れからすると次の5章で終りか? もうちょっとあるか?