【日本×パラグアイ】一失点目でテレビを消して寝た奴の数→

というスレを代表板に立てようと思ったけど、すでに那須叩きスレが乱立してたのでやめました。(ちなみに僕は、2chでスレを立てた経験が未だにありません。本当ダヨ?)

まぁ、僕が試合を見始めたのは前半30分辺りからで、問題の失点はダイジェストで見ただけなんですけどね。結局最後まで見てしまいましたが、最初からリアルタイムで見てたらきっと5分の時点でテレビ消して寝てたでしょう。いっそその方が良かった。パラグアイなんて日本との親善試合でしかちゃんと見たことなかったので、正直、僕は少し舐めてました。W杯常連国は伊達じゃなかったんだなぁ…。

とりあえずDF陣には今すぐ松田か宮本を加えろ! (無理です)

ディスプレイ環境は直ったけどCDドライブは相変わらず認識されない。もういいや。どうせ調子悪かったし、来週休みになったらインストールしなおそう。とりあえずディスクレスのエロゲなら再開できる。『はるおと』がディスクレスで良かった。