PCがおかしくなってしまった。なんとか起動してネットにつなげられるようになったけれど、どうしてもCDドライブを認識してくれない。画面も640×480・16色しか出せないし。どうなってんの? ねぇ、どうなってんのよ?(問い詰め)

……関係ないけどminoriって「問い詰め」が名物になってたのな。和が樹を問い詰めるシーンは凄く良いシーンなんだけど、後になって本家みなもの問い詰めを見てからというもの、切ない場面がちょっと笑えるシーンへと早変わり。もちろん嬉しくはないけどな(つーか、どうしてくれますか?)。そういえば『何処へ行くの、あの日』で桐李の下着が黒だったのは、どうやら『ダ・カーポ』でことりの黒下着が受けたかららしい。こうやって良く判らん名物が次々とできあがっていくのか…。

ちなみに「問い詰め」でググってみたら上位は『Wind』が独占です。問い詰めジェネレーターだってさ。あはは、何これおっかし〜 笑え過ぎ!


……って、んな笑ってる場合じゃないんですけどねー
これはもうOSのクリーンインストールしかない気がする。
もう疲れた。眠い。寝る。