MinDeaD BlooD〜麻由と麻奈の輸血箱

MinDeaD BlooD -麻由と麻奈の輸血箱-

MinDeaD BlooD -麻由と麻奈の輸血箱-


メインルート終了。相変わらずエロくてグロくてチープで悪趣味で最高です。あ、でもグロは今回おさえめなので、本編で東先生の猛威にガクブルした人たちも安心ですね。いや、まだ全部コンプしたわけじゃないけどさ。

今回は攻略要素が薄めだけど、ハーレムED的なメインルートを始めとして、本編で物足りなかった各キャラEDが楽しめるのは満足度が高いです。今日子やありさ、それに真由と真奈にも待望のEDができました! でもマナマナはやっちまったなぁ…(マナマナ言うな)。ところで今の所、江梨衣と田上の出番がほとんどないんだけどルートないわけないよな? 特典テレカの絵柄がこの二人だからこそオフシャル通販利用した僕の期待を裏切らないよな?