だから、僕はその手を離した。




“ドスっ”





“ざざーん、ざざーん”




( )´3`) 「さようなら」


ほほえんで(?)、あの日見た、曲芸の幻像は、波間に消えた。


という事で、実際にTECH GIAN内の広告を見て確認。Circusとの関係を匂わせるような個所は何処にもなく、少なくとも17日の情報を根拠とする可能性世界は、無事に射殺せ夢へと帰りました(というか、渇かず飢えず無に還れ)。ああ、☆×曲芸商法がただの悪夢に終って本当に良かった。

なんか『CUFFS』って、タイトルじゃなくてブランド名だったみたいですね。タイトルは『Sakuramusubi』だそうで。ひょっとしたら『Aria』のタイトルが変わっただけかしらん? とか思ってたんだけど、キャラクターを見る限り別物みたいです(キャラデザが変わったのかもしれないけど)。

『CUFFS』というブランドがF&C関連ブランドなのかは不明。僕はなんだかんだ言ってF&Cに愛着持ってる人なので、全然関係ないブランドだったら少し淋しいのです。でも既に最悪の可能性を覚悟した今となっては、☆さんとトノイケさん揃いで、かつ、この時期からTECH GIANに見開きの広告打てる会社なら喜んで門出を祝えます。今後の楽しみが増えました。