幽明境を異にする

幽明境を異にする 簡易パッケージ版

幽明境を異にする 簡易パッケージ版


やたら難しかったけど攻略見てコンプ。拘束系のエロシーンが多くて楽しめた。寝取られシチュも多いんだけど、あまり寝取られたって感じはしなかったな。何でだろ。相手が超常現象の類だったせいだろうか? まぁ、駄目な人は注意。


話は……エロがメインのゲームとしては及第点、かな。初回プレイではとても楽しめたんだけど、別ルートの細かい変化を見るために共通ルートを進めるのがかなり面倒臭い。しかもルート毎の変化って本当に少しだけだし。過去の事件の顛末を描いた「想記」は、本編と並行して読み進めたほうが楽しめるかも。いやはや陰鬱な話だなぁ。