ToHeart2

このみクリア。めっちゃ可愛い。でもシナリオはあかりを意識しすぎだと思った。
それ以外に特筆するところがまったくないですねー ストーリー的なものがほとんどないので、4月で終わらせたのは英断だったと思います。可愛いからキャラだけで十分良いんだけど。


現在は委員長を攻略中。今日中に終わるかと思ったら、五月過ぎても終わる気配なし。うわ、やべぇ、僕こういう娘大好きかも。シナリオ運びもしっかりしてるし、けっこう楽しめてます。


なーんつーか、ゲーム全体に目を向けると目新しいところってのがまったくないんですけど、でも絵とか声とかすげぇ可愛いし、テキスト読みやすくて日常描写が楽しいし、まぁ優等生的なゲームですね。僕はけっこうこのゲーム好きですよ。