ToHeart2

委員長クリア。いや、委員長なんて他人行儀な呼び方はやめよう。ぶっちゃけ、僕は愛佳を愛しています。ああ愛佳かわいいよ愛佳。さっき辞書登録すませたから、まなかで一発変換できるよ愛佳。糸目と驚いたときのパチクリ目のギャップがすげー可愛いのです。デパチカdeデートしたり図書室で嬉し恥ずかし秘密の特訓したり、僕はこういうの大好きなんだよ…。あとなんか僕って、ひょっとしたらコンプレックス持ちの娘を好きになる傾向があるかもしんない。(そういや昨年の萌えキャラは桜とユニであった)


シナリオも案外良かったし、かなり満足してしまったですよ。まぁ、冷静に考えるとラストは確かに突っ込みどころ満載なんですけど、OKOK! 全部許す。整合性がどうとか、実現可能性がどうとか、そういうのはギャルゲーにおいて大した問題ではないという事がある意味このシナリオで証明されました(笑)。


とりあえずこれで元は取れたよ。このあと仮に、他のキャラが糞シナリオのオンパレードだったとしても僕はToHeart2愛せます。っていうか、けっこう他のキャラにも期待し始めちゃってますよ?