テックジャイアン3月号

同人ショップで散財。『Fate』本は、それこそ桜本ですら潤沢で嬉しいのだけれど、ここまで型月本ばかりだと少し寂しい。『CLANNAD』とか、鍵系はおもったより盛り上がりに欠けてるのが残念。あと個人的にエロパロに対する興味がかなり薄れてきた。特に元ネタがエロゲだったりすると、好きな作家さんの本とかじゃない限りまず買わなくなってきてる(エロに関しては本編である程度満足しちゃってるからね…)。

「なんで型月やエロパロ一辺倒なんだー」と思ってたけど、良く考えてみたら、それは同人ショップが売れ線中心に仕入れているからなんだよな。イベントまで足を運ぶしかないのか…。



スクープはminoriの新作『ef -a fairytail of the two.-』