ef -a fairytail of the two.-

みのり…。昔は鼻で笑ってたけど今はけっこう好きさー
インタビューによると、

「内容的には『はるおと』が事件性の希薄なお話だったので、もうちょっとシリアスで全体的なストーリーの規模が大きくなるような企画をやりたいと話し合いまして」 (御影氏)


「上質で本物のエンターテイメントになるよう精進します」 (酒井氏)


おお、頼もしい。なんか凄く期待してよさそうな予感。とりあえずインタビューでの受け答えに限って言えば、今のminoriの姿勢には100点満点付けられるよ。いや、『はるおと』やる前ならこんなインタビュー微塵も信用しなかったけど、実際あの実力を見せられて、その上できちんと欠点を踏まえてストーリーを作り込むというなら、これは相当良いモノに仕上がりそうだ。原画の七尾奈留氏も『CANVAS2』でのお粗末な仕事にはがっかりさせられたけど、アレは多分にF&Cの体質が大きいからな。『はるおと』のレベルで活用されるなら素直に楽しみにできる。

いや、なんか本当にかなり期待しちゃってますよ? 胸が躍るわー