脅迫2

それとアイルの広告で『脅迫2(仮)』の名が。な、懐かしい。かって滅茶苦茶お世話になったタイトルが遂に続編ですか…。前作の内容はいたってストレート。恥ずかしい写真を撮られてしまったヒロインが、それを切っ掛けに輪姦されビデオに撮られ、ありとあらゆるエロい事を強要されるという王道ストーリー。ハァハァ。いかん興奮してきた…。


脅迫DVG~囚われた明日~ [DVD]

脅迫DVG~囚われた明日~ [DVD]


ちなみにこのゲームはヒロイン視点で進み、お尻は許しても処女だけは何とか守ってさえいれば、ヒーロー役の同級生と結ばれるハッピーエンドが用意されていたんだけど、今になって冷静に考えると、この男ってヒロインが非処女だと判ったとたん逆切れしてレイプしてくる屑男だったんだよな。あれがハッピーエンドで本当に良かったのだろうか。