リンク更新

ついこの前、googleで「臥猫堂」を検索してみたんですよ(のりさんは寂しがり屋なので、たまにそうやって友達になってくれそうな人を探すそうです)。そしたらbmp_69さんが、いつのまにかリンクを張ってくださっていたらしいです! うわぁ、俺、昨年は何度もこちらのレビューでエロゲ購入検討していたのに、今までリンクページの方は覗いたことがなかったよ…。


それにBLACK CRUSADEさん。ああ、こちらもFate水月の批評を漁っていたときにお邪魔させてもらってました。僕も花梨には萌え狂いましたですよ。


んで、リンク追加とともに、この機会にリンク集を整理してみました。最初は今の風潮に合わせて、コメントなしでサイト名だけスッキリと並べるつもりだったのですが(テキストサイトはバナーがないことが多いですしね)、でも「コメントないとサイト内容判んないかしらん?」とか、「やっぱ絵師さんのサイトはバナーあったほうが良いよなぁ」とか、色々と悩み、試行錯誤した結果、日記・批評系はコメント付き。SS・CGなどの創作系はバナーありでまとめてみました。


以前のゴチャゴチャしたリンクページよりは、いくらかマシなデザインになったはず。


それと、いままでちょっと気後れがあったので、こちらからは積極的にリンク張らなかったんですが、気にせずバンバン張っちゃうことにしました。まぁ、僕だってリンク張られて嬉しいんだから、少なくとも不愉快ってことはなかろう。たぶん。主に日記系と絵師さんのサイトですが、絵師さんは幾らでも増えてしまいそうな気がしてきたので途中で切り上げ。その他、ウチにリンク張ってくださってるのに補足されていない方や、もちろん相互リンクを希望してくださる方も大募集なので、気軽に声をかけてくださいね〜



っていうか、素直にアクセス解析をつけりゃ良いんですけどね。
でもそれやると、逆に僕がノイローゼになりそうな気がしてなりません…。