サイトをちょこっとずつ弄る。更新停止して久しいGATE DIVEさんに変わり奮闘していらっしゃる、Eroge RSS Checkerさんに対応すべく、今更ながら更新履歴を作ってみました。まぁ、新しくレビューを書かなきゃ意味ないんですけどね。積極的にレビューを書いてる方は、皆の幸せと管理人様の苦労軽減のためにぜひ登録してきましょう。……と言っている僕自身、RSS登録の方は良く判らなかったんですけどね(汗)。


それと文字のサイズを小さくしてみました。自分のPC環境は1600×1200で、IEの文字のサイズは小に合わせてあるんで忘れがちだったんですが、久々に古いPC環境で見てみたら、ウチは何て見難いサイトなんだと呆れました。(;´Д`) 普通はIEの文字サイスもデフォルトの中のままだろうし、1024×768以下の環境の人も結構いるでしょうから、これぐらいが妥当かなぁと。


フレームも取っ払うことを検討中。つーか、最近トップページが妙に重く感じます。バナーの一つや二つじゃそう変わらないはず、だよなぁ…?