咎狗の血


源泉とケイスケ終了。
うーむ、話はわりと面白いんだけどフラストレーションたまるわ…。


少年漫画とかで、あまり役には立たないんだけど精神的に主人公を助けるお姫様属性のヒロインっているじゃないですか。このゲームって、主人公がお姫様属性なんだよな。はっきり言ってあまり活躍はしないので、爽快感が全然ないです。とりあえずニトロの熱いヒロイズムを期待してるなら回避した方が賢明。


つーか、ちょっとだけボーイズラブというものを理解できたかもしんない。これは攻略対象が女から男に変わったという事ではなくて、上手く立ち回ってヒーローに攻略されるゲームなんじゃないだろーか。そういう意味では女の子向けのゲームなのかもしんない(とか書くと差別発言って言われそうだけどさー)。


恋愛ものとしてみるなら雰囲気良いし流れも上手いんだけど、なんかこう、もうちょっと能動的な部分が欲しいよな。もっと主人公が攻める側なら良かったのに、とか思ってしまうのは僕が男だからなのだろうか? 同じボーイズラブゲームでも、『俺の下であがけ』とかの方が(話の概要を聞く限りは)面白そうな気がしてきた。


あとエロシーンですが、和姦は雰囲気があってなかなか良いです。でもケイスケは途中で結構エグイのがありました。(;´Д`) 以下ネタバレ反転なので、これからやる人や免疫ない人は見ないように。


ドラッグで凶悪化したケイスケに後ろから殴られて、廃屋に引きずり込まれた主人公。押さえつけられてアナルにドライバー二本突っ込まれます。血に濡れた尻をそのままレイプ! フィニッシュは口に咥えさせます。涙を流しながらアレを飲み込まされる主人公であった。あと仮面かぶった変態伯爵みたいなのに人体改造を施されてペットにされるとかさ〜


ああ、こういうシーンですら主人公に感情移入してしまう自分が恨めしい。攻める側だとこの数百倍ぐらいのハードプレイでも平気なんだけど、受ける側だとね、もう少し優しくして欲しいとおもうの…。(キショイって言うな!)


つーか、やおい好きの姐さんたちは、こういう主人公に感情移入してて楽しいのかなぁ。エロゲーでいうと、欝ゲーや寝取られゲーみたいにあえてイタいのを楽しむとかか? そういやエロゲーにも『脅迫』みたいにヒロイン視点で酷い目に遭うゲームがあるけれど、ああいう倒錯した感じを楽しむ為に、主人公を男に挿げ替えてワンクッション置くのかもしれない。