なんで更新したかって言うと

フルメタルBOX」のバナー貼ると壁紙もらえるからです。ナメてますね。


でもなぁ、銃刀以外は持ってるし、その銃刀もアクションゲームってことで、あんまり興味なかったりする。ゴア本も持ってるし、大幅な加筆があるだろうとはいえ、フルメタ本と美弥香ショートシナリオに2万円払うかは未定(でもきっと買っちゃうんだろうね)。ちなみにどれも持ってないなら2万円は安いです。特に「ゴア・スクリーミング・ショウ」は僕のお気に入りで、いわゆるギャルゲー的な手法でヒロインの内面を掘り下げるシナリオと、悪趣味でエグいエロシーンが両立していて、なかなかに面白エロいです。ブサイク作品は基本的にエログロ耐性必須ですけど、良作ぞろいなのでお勧め。