あとシルキーズの「学園催眠隷奴」の体験版をやったんだけど、とても期待の持てる出来だった。人妻に催眠術をかけて、夫を裏切ることに激しい快楽を感じる変態に人格改造したり、結婚間近のウブな美人教師に「一人前の女性はSEXの経験が豊富」と思い込ませて、パイズリの練習、SEXの練習、AFの練習、はては妊娠の練習までさせたりするらしい。本来僕は年上系女性、特に人妻なんかには興味ないんだけれど、この辺のシチュの特異さに興奮して買い決定。こういう悪趣味なアイデアこそがMCモノの醍醐味だねぇ。


他人の人生をメチャクチャにするというファンタジー(笑)。夢が膨らみまくりんぐ。
余談だけど、「他人を裏切ることに興奮する性癖」というので、SABEの「裏切りの七子」という傑作短編を思い出した。