社会人とは社会に都合よく調教された便所である


与神ひよたんからのボイスレターが欲しかったのでblog更新してみました。
メーカーからしてみたら詐欺同然ですね!



えー、近況としてはですね、「町ぐるみの罠」が良作便所ゲーでした。前作ラストの超展開でユーザーを唖然とさせた奈那子たんも、今作(のオマケ)では晴れてボテ腹便所の仲間入りで大変満足したのですが、世間ではこの手のゲームがもう出せなくなるということで大騒ぎみたいですね。なんでこの素晴らしいアートが判んないんですかね、もう世の中バカばっかりです。皆殺しのメロディが切り裂きジャックを呼んでます。ああもう、ブっとばして逆らいたい!


自主規制がどういう形になるかは判りませんが、女性への暴力が問題だというのであれば、まよねーず。氏の「庶務部厚生課性処理係」みたいに、女性たちが誇りと責任感を持って便所という仕事を全うしているというシチュはどうでしょう?


庶務部厚生課性処理係 (DOコミックス)

庶務部厚生課性処理係 (DOコミックス)


僕は門倉紗江ちゃん一押し!




というか最近は仕事でささくれ気味です。僕の職場は社会保障の点では結構しっかりしてて、鬱病とかで一ヶ月とかの病休(しかも年に2〜3回とか)とってもほぼノーリスクという有難い会社だったりします。そしてそういう会社に必ずといってよいほどいるのが権利を主張して義(ry


もちろん僕は鬱病の存在自体は疑っていませんし、気の毒だなぁとも思ってますが、仕事のストレスで鬱病になった責任を会社に負わせるというのはいかがなものかと。まぁ、たしかに便所係みたいな仕事だとは思いますが、嫌ならやめて転職する自由が誰にでもあるわけですよ。そんなに嫌ならいっそ会社をやめることこそが唯一にして根本的な解決法なのではないのかと。というか、お前が病休取るたびに周りの人間がどれだけ迷(ry


続かない。