嘘デレ!

嘘デレ!

嘘デレ!



前回『シスターまじっく』でめでたくマゾプレイの扉を開いたのりさんは、この分野の更なる開拓を目指すために、またもや脳内彼女の新作に手を出すことにしたのであった。駄目ちんぽを罵倒されつつ、こんなプレイで射精しちゃうなんてとんでもない変態ですね、今日はクリスマスイヴだというのにこんな性癖抱えちゃってどうするんですか? とか、くすくす笑われたい。このやうに人類は進化するのでせう(そして衰退するのでせう)


ヒロインにはすべて秘密が設定してあって、その嘘を暴いてゆく、みたいなコンセプトらしい。しかし体験版やった感じだと主人公が鈍いだけかもしれない。コメディとしては充分面白かった。かの箱男(女)みたいなのも出てくるが、関連性は不明。つうか、「箱男」はずいぶん前に読んだけど正直難しくてよく判んなかったし。