インストできねぇ



「嘘デレ!」、コムロード通販で届いたけどインスト失敗。体験版は問題なかったから、ひょっとするとプロテクトの誤爆かも。実は春先にHDDクラッシュさせてから一時しのぎのつもりで古いノートを代用してたんだけど、復旧面倒くさくてそのまま年末迎えてしまったのであった。やっすいノートのやっっっすいドライブだからなぁ…


とりあえずバナーキャンペーンが今日までなので、体験版だけの判断でとまりを選んでみる(選んだキャラのボイスが貰える)。体験版で、ぶつぶつ言いつつも主人公をフォローしてくれるとまりが可愛かったんだ。そっけないけど本当は主人公のことを大切に想っている証、だといいな。


僕はM男としてはビギナーなので、はっきり味方だと信じられる相手じゃないと、安心して堕ちれないといいましょうか。罵られたときに、「こいつ本当に俺のこと嫌いなんじゃないの…」とか頭をよぎってしまうと、ちょっと駄目っぽい。そこを妄想だけで自己完結できるようになると上級者? まあMの世界は入門したばっかりなのでよく判らん。あと光奈は別の意味で敷居たけぇよ。