嘘デレ!

嘘デレ!

嘘デレ!


前回インストできない原因は、使ってたアンチウイルスソフトのせいでした。脳内彼女のサポートに連絡したら、翌日には早々と対処法を連絡していただいたのですが(ご迷惑をおかけしました)、それからまた年末年始の私用仕事で、ようやくとまりだけクリアした感じです。


後半のとまりはほとんど別人のデレ方ですなぁ。全キャラこんな感じなのかは判りませんが、このゲームはツンデレの“ツン”の部分が特殊なだけで、案外王道ラブコメとして勧められそうな気がします。個人的に、とまりには最後まで苛めてもらいたかった気もしますが。


まぁ、こういうマイノリティな性癖を扱ってると、メーカー的にも間口を広げるための落としどころが難しいんでしょうな。僕も未だにおっかなびっくりマゾプレイを愉しんでるビギナーですんで、こんぐらいが丁度良いかもしれません。