積みゲー追加

性懲りもなく今日のエロゲ新作を買ってきたヨ!
どうせ『はるおと』に一段落つけるまで積むんだけど、やっぱり我慢できなかった。買うときはいつも多幸感に包まれる。これが脳内麻薬ってやつなのか。

ブツは 『IZUMO2』 『そしてまた家族計画を』 『桜街坂Stories』 の三本。『桜街坂』と『裸エプロン』で迷ったけれど、体験版をやって踏ん切りがついた。売りの「ぷにぷにシステム」は、特に目新しいわけじゃないけど出来が良い。体験版プレイ中、ひたすらぷにぷにし続けている自分に気付く。荒んだ心が穏やかになっていくようだ。乳が揺れるって素晴らしい。

世界中が幸せになれば良い、と心から思った。