僕のPCも、ようやくDVD-Rを導入しました。バックアップもとりやすくなったことだし、これでバックアップデータの最新の日付は2年前、なんて事はなくなるはず。っていうか、僕は自分が恥ずかしい…。

で、DVD-Rの関連書籍を読むと、どれもこれも一言目には「メディアの違いに注意」とか書かれてるわけだけれど、こういうあまりにも初歩的なことを一々書かれるとウザったくなってくるんですよね。こちとらそこまで馬鹿じゃねーつうの。その辺は最初から考慮して、ちゃんと+RWにも-RWにも対応したドライブを選んでるんだよ! 素人扱いすんな!

……とか思いつつ適当に+RWのメディアを買ってきたら、ライティングソフトの方が+RWに対応していなかったという罠。ふざけんなっ!(ド素人の遠吠え)


うがー、この怒りは誰にぶつければいいんだ!
チェーンソー男でてこい! 勝負してやるぅぁああっ!!!