Fuck! Fuck! Fuck!

一昨日の日記でさらりと文中リンクした『完全パンクマニュアル』さんが26日に単行本を出すそうな。


パンク。


───それは単なるファッションや音楽スタイルなどではありません。かってそれは、社会や権威へと挑戦する若者達のムーブメントでした。型にはまることを嫌い、社会からはみ出してしか生きられなかった若者達の在り方そのものがパンクと呼ばれたのです。


そんなパンクの中のパンク、伝説のパンクバンド「セックス・ピストルズ」に憧れる僕達のために、この本はパンクとしての在り方を完全マニュアル化! 丁寧で細やかな指導に従えば、誰もが反社会的なパンキッシュに生まれ変われます。さぁ、貴方もこの本を読んで、全てのマニュアル社会をブチ壊しましょう!


───あれ? 僕なんか変なことを言ってますかね? っていうか、一昨日は何の話をしてたんだっけ? えーと、あー、そうそう! 



「マイノリティでありたい」とか、
「あたしって不思議ちゃんなの」とか、
「完全パンクマニュアル」だとか、



お前ら全員ただのファッションじゃねぇかクソッタレー! という話でした。



※ 臥猫堂は『完全パンクマニュアル』を心から応援しています。是非ご一読を!