東京方面にお出かけ。お約束で秋葉に寄ってみる。


ゲーマーズで、さっそく『シンフォニック=レイン デジタルピクチャーコレクション』確保。ついでにサントラ 『RAINBOW』と、岡崎律子さんの『RIITZ』も買ってみる。や、サントラだけのつもりだったんだけど、まちばりさんが絶賛してたしせっかくなんで。(ところで、まちばりさんの所、相変わらずサーバーが調子悪いっぽいですな…)。


メッセの同人館で、エロCG集をいくつか購入。


『純触』
『聖触者』
『触感』
『闇夜ノ巫女触手ニ堕ツ』


……って、触手ものばっかだよ。
(いや、だって実際、触手ものばっかり売ってるんだもん)


ソフマップで、『つくしてあげるの!』購入。古河電気のワゴンセールで、『D』(DVD版)、『洗脳完了』、『宅配恋愛倶楽部サファイア』購入。とらのあなで、評判の同人ゲーム『A Profile』購入。いつのまにか3500ポイントたまってたので、『ぎゃるかんドラマCD』貰っとく。


思う存分に散財して帰宅しました。満足満足。









……あ、AIR劇場版、素で忘れてた(汗)。