洗脳完了。〜絶望を越えて〜


まず狙いどころが良く判らないんですけれど、たぶんこれは寝取られゲーの一種ということになるでしょう。えーとまずゲームは、3年前に主人公の元から失踪したヒロイン麻美が発見される所から始まります。実は人身売買組織に拉致されていた麻美は、その間に受けた過酷な肉奴隷調教により頭ぱっぱらぱーにされてしまっていたのです。


寝取られるっつーか、ゲームスタート時でもういきなり寝取られ済みですね。考えてみれば、今まで僕が鬼畜ゲームとかで調教してきた娘さん方にも家族や恋人がいたはずです。このゲームは、そんな彼らの絶望的な気持ちを味わうことが出来るわけですよ。悪趣味極まりないですね。


さて、どんな鬼畜ゲームに出演していたのかは定かではありませんが、三年ぶりに再会した麻美ちゃんは当然のように処女を奪われ、アナル・スカトロ・調教済み、快活だった顔は淫靡に、薬物投与で胸は巨乳化、主人公の顔も判別できないほどに自我崩壊を起こし、だれかれ構わずセックスをねだる立派な変態に生まれ変わっていたのでした。主人公号泣。


主人公 「お願いだよ……麻美……俺のことを思い出してくれよ……」


麻美 「欲しい……欲しいのぉ。誰か早くぅ……」(←聞いてない)

その晩、泣きながら彼女との初めてのセックスを果たした主人公は誓うのです。どれだけの困難が待ち受けようと、麻美を絶対に元に戻してみせる! と。そうして絶望の中、終わりの見えないリハビリの日々が始まるのでした…。


ひ、酷い話だ…。・゚・(つД`)・゚・


とまぁ、ここまでは良いのですが(良いのか?)、肝心のゲーム進行がつまんなすぎですね。リハビリメニューを選んでいくと、たまに発情した麻美の相手をしたり、麻美が過去の調教場面をフラッシュバックに苦しむイベントが起こるんですが、どれも薄いし物足りないです。しかもイベント起こすパラメータの条件が全然わからないから、二周目でもう飽きました。攻略してるサイトもないみたいだし、面倒くさいから4周目ぐらいでデータ改造して終了。回想をぱっと見た感じですが、苦しいリハビリを乗り越えて遂にハッピーエンド!……という直前になって、組織に再び拉致られるとかいうようなEDは存在しないみたいですね。残念。(残念なのか?)


これワゴンで2980円だったんですが、もうちょっとしたら紙風船とかで2000円切りそうな気がする。