秋色恋華


秋色恋華、義妹がすっげーーーーーー可愛いです。ヤバイくらいに。明日も普通に仕事なのに、あまりに萌えすぎて思わずこんな時間までやってしまったじゃないですかっ!


いやぁ、今までで気に入った妹キャラって乃恵美ぐらいしかいなかったので、てっきり僕には妹属性ないんだと思いこんでました。実は妹って………妹ってこんなに可愛いものだったんですね!


ああ、僕も妹が欲しい。馬鹿にされてムキになった妹に腕によりをかけた弁当を作って貰いたい。たまには一緒に寝ようって言われてドキドキしつつ、「ああー、お兄ちゃんエッチなこと考えてる〜」とか言われたい。


ち、ちくしょう! なんで僕には妹がいないんだよぅゥゥゥ!(いいかげん寝ましょう)