Piaキャロ新作の制服コンテストということで、コンプティーク買ってきた。


………す、すっげェ微妙。


なんか、11着もあるのに可愛いと思えるデザインが一つもない。これはコゲどんぼ氏の絵がアレなせいなのか? Pia2・Pia3の制服コンテストの時はそれなりに目移りして選ぶのが楽しかったんだけれど、今回の制服は可能ならば選びたくない。


いや、いいよ別に新しい制服じゃなくて。歴代の人気制服をマイナーチェンジするとか、2や3の時のボツ制服を採用するとか…。勇気ある撤退も時には必要だよ。頼むよ…。


あとヒロイン三人のラフ画が公開されてた。この絵が微妙だったので心配していたのだけれど、ラフ画は普通に可愛くてちょっと持ち直した。フミオ氏の絵は『そらうた』みたいなアニメ調の塗りの方が合いそうな気がするなぁ。