俺たちに翼はない

俺たちに翼はない -Limited Edition-

俺たちに翼はない -Limited Edition-

いろいろあって、ふたたび千歳鷲介編。毎日少しずつ進めてるけど、ダレそうになるとイイ感じに展開が変わるので助かる。エロスケで人を選ぶって言われてたから、どうかなー?って思ってたけど、むしろ人を選ばない作風だよね。ただ「ギャルゲーかくあるべし」みたいな、期待とのギャップがやたらと叩かれるのがエロゲというかエロゲ市場の不自由なところだなぁ、って思った。


とか言いつつも、可愛い女の子といちゃラヴしたいぜー的な欲求が人一倍強いのりさんは日和子さんにワクテカするのであった。