ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活! 〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!


サブタイトル長ぇwwww
しかしタイトルに釣られたから非難できないwwwwwwwwww


低価格で和姦孕ませモノを多数出してるNornの新作。けっこう前からDL販売されてたんだけど、パケ絵がエロくてツボだったから、わざわざパッケージ版発売まで我慢してたのだ。ロリっ娘のボンテージ衣装は最高だなあ。


今回のシリーズは三姉妹のキャラごとに分割販売されていて、長女とかは正直興味ない僕としては、こういう売り方は大歓迎ですな。今作ヒロインの三女はテンプレート通りのツンデレ過剰幼馴染で、お世辞にも生きたキャラクターとは言えないんだけど、こういうキャラがツンツンしつつもエロシーンでは一転デレて、卑語連発しつつ中出しをねだるというのはやはりエロい。というか、キャラクターとして死んでるからこそオナペットとしては使いやすい、という一面があるのではなかろーか。どうでもいいね。


ただ今回はパケ絵の悪魔っ娘コスの割合が思ったほどじゃなかったのが残念だった。ナースとかメイドとか裸エプロンとか、毎回毎回いらないと思うんだけどなぁ…。あとエロシーンのテキストが、前にやった『とらぶる☆魔女試験』とかと比べると語彙が少なくて単調に感じた。この辺の小作品のライターはあんまり名前出ないし、報われない仕事してるなぁとは思うけど頑張ってほしい。僕らの夢のために!


まぁ、綾瀬はづき氏の絵好きだし(童顔の娘限定だけど)、次のも買う予定。安いし。3月27日は『オリオンハート』とかも出るし色々と楽しみ。

オリオンハート

オリオンハート


ところで昔『Fate』の批評で、「エロシーンで魔力補給とかお題目付けるのやめろ! 萎えるんじゃ!」とか書いたんだけど、魔力補給とか言いつつイチャイチャ中出しするのはセクハラっつーかなんつーか、それはそれで背徳感があってエロいよね。っていうようなことを『とらぶる☆魔女試験』やったとき思った。